ちょろっと博打のはなし。

今年もはや1/12が終わっちゃたわけですが。
せっかくにざっくり秘匿性の高いブログなので今月のギャンブル収支などをのせてみましょう。

ちなみに、去年競馬が当たらなすぎて、いくら負けてるのかが気になりだし今年から競馬の項目もつけ始めました。

ちなみにつけ始めは去年10月から。
去年の分はパチンコ、パチスロ、麻雀の総計ですね。
こんな感じ。
f:id:nyon1225:20190131193743p:plain
じわっと年末は浮いてるので趣味としては悪くないですね。

で、今月分。
f:id:nyon1225:20190131194653p:plain
委細としては
麻雀+30,300
競馬-20,500
パチンコパチスロはなしですね。

いやー、ほんとに競馬当たらんわ…
まぁ、今月はプラスで終わったんでよしとしましょう。

皆様方も博打はほどほどに身の丈にあった遊びを。
にょんも今年は年間プラスを目指して邁進していきます!