日常

新年早々、風邪を引いたわけですが。

現在37度8分。まぁまぁしんどいやつ。
仕事は7日からなので、まぁ、気合いいれて治さねばなりません。

さて、にょんは非常に身体の弱い子なのです。
身長175体重75?とやや中年太りが気になりだすお年頃なのですが、まぁ、よく風邪を引きます。
子どもや嫁にも帰ったら手洗いうがいを推奨し、食事もそれなりには気を使ってるにも関わらずまぁ風邪を引くのです。
去年は39度台が4度か5度でてますし、大人ってこんなにも風邪引くもんかね!?っていうね。

はっきり言って社会人するには病弱すぎてつとまる気がしないレベルです。

自分が同じ職場の人間に2ヶ月にいっぺんくらい熱でた!って言われても、絶対仮病やん!て思いますもんね。

でもね、なるのよ。
身体弱い人もいるのよ。

しゃあない。しゃあないよ!切り替えていこっ!

というわけで、にょんは絶賛、主夫(主婦)を目指す
方々を応援します!

にょんも早く憧れの専業主夫になりたいなぁ…