僕は武器商人と旅をした

てのは、とある漫画の語りだしなわけですけど、にょんはただいま愛媛県西条市にいます。

そこは暴力と暴言が支配する世界。

一言でいうとマジうざい。

いやね、暴力とか暴言とかもひとつのコミュニケーション手段ではあると思うのよ。
むしろそっちのが手っ取り早い手合いもおるしね。

でもワシそっちタイプちゃうねんやんかー

そーいうのマジでまっすぐつっかかって痛い目みるタイプのほうやねんやんかー

とか、そんなんでこの3週間で白髪がだだ増えた気がする。

はけきれないストレスをかきなぐった、そんなチラウラな話。

せっかくブログ開設したのに更新してないしね。
あれやから書いてみた。

次回は競馬の話なんか書こうかな。